ちょいと酒場へ行ってみようよ。

ちょいと酒場へ行ってみようよ。

2018.03.01 | 編集部のひとりごと

はじめまして、編集部員のきんちゃんです。

1人でも飲みに行きたいという気持ちが沸く時が誰しもあると思います。
でも実際に家から出るところまで到達することは、自分にはなかなか稀な事です。

会社勤めからフリーランスに転身してからというもの、1人で酒場へ繰り出すことが極端に減ってしまいました。
週3回から、年に1回へ。
もうこれ限りなく0って言っていいんじゃないかというレベル。

それなのにここ「ちょいと酒場へ」は、1人飲みを応援するポータルサイトです。
なぜ編集担当を快諾してしまったのでしょうか。
自分のスタンスがもう手探り。大丈夫でしょうか。

初めての1人飲みにチャレンジする若者や、重鎮クラスの1人飲みの達人、さまざまな酒飲み人の貴重な体験レポートやノウハウ、オススメな1人飲みスポットや楽しみ方などなど、とりあえず1人飲みが楽しくなりそうな企画、1人とか2人とか人数関係なく、楽しく酒を飲めそうな企画、思いついたらコツコツご紹介して行きたいと思います。

酒場体験レポートに参加したいと思う方も大歓迎です。
ゆるっと問い合わせ下さい。

それではみなさま、良い酒場ライフを!

きんちゃん
きんちゃん
編集担当きんちゃん。年々酒が体に入っていかなくなって来たが、酒場の雰囲気とつまみが大好き。